初購入ペプシNEX40ン年にわたる、松田聖子ちゃんと同じ長さの我が人生史上、鳩山由紀夫について考えたことなかった。
あるとしたら、ここ半年のうちの180秒くらいだけど。あ、あと友愛とか言い出した後の6分くらいだけど。
それも滅多に考えなくて、考えるシチュがあるとしたらブログに書く関係で、毒蝮三太夫もとい毒蛇山荘さんの激文を読んだあととか、佐藤優さんがどういう戦略なのか本気なのか不明だけどべた褒めした後とかに考えたけど、「けっきょく金持ちだからな」としか思い浮かばなかった。
ただ、そんなに悪い人じゃないのではなかろうかと、なんとはなしに、性善説的に思っていた。
だったのだけど…! いよいよいよいよ鳩山由紀夫の賞味期限が切れんとしている雲行きだ。
けど、2ちゃんねらーからの最近の情報だと、国民全員に8万円を配る政策の研究会が、みんすとう内にあるそうだ。所得税45%にして全員8万なんだとか。
あと、今見たら
鳩山首相:記者会見をフリー記者らに開放 40人が出席
いいことも、しているのでわでわ?
え?ってことは、それを面白く思わない既成マスコミの陰謀で、反鳩山報道がなされているという、例のありがちな展開なのだろうか…?
なんだかよくわからないので、
鳩山由紀夫、ひとつぼし認定はおあずけだ!!
★☆☆☆☆☆
→のびるか→こっちへ??

投稿者 sukima