初購入ペプシNEX40ン年にわたる、松田聖子ちゃんと同じ長さの我が人生史上、ペプシって飲んだことなかった。
飲んだことあるのはコーラ。
それすらも滅多に飲まなくて、飲むシチュがあるとしたらマックのハンバーガーを食べるときだけ。
あと、モスのチリドッグを食べるときだけ。(モスではチリドッグかスパイシーチリドッグしか頼まない保守陣営のじぶんだ)
あんときだけは、コーヒーとかお茶とか牛乳とかと一緒には食べれなくて、どーーしてもコーラ。
だったのだけど…! たまには人生に初挑戦ってあっていいんでない? ってことでマックと一緒に飲む。
ちなみにマック(関西ではマクドだそう)で頼むのはチーズバーガーと決まっている保守陣営の自分だ(しつこい)
あと、お金に余裕があるときはフライドポテトも。ただしこれは時間がたつと不味くなるから、急いで食べないと。
ちなみに普段からコーラはマック店内では買わず、側のお店か自販機で買うことにしている(不経済だから)。
なので、コーラのかわりにペプシNEXを買うだけなので簡単だ。
さてっと、パクリとバーガーにかじりついた瞬間、例の黒い炭酸水を欲しているのだから、条件反射だねえ。
ゴクゴクゴクゴク
うーーん
ゴクゴクゴクゴク
うーーん
なんかチーズバーガーのピクルスと混ざって化学反応がおきた。
おいしいような、味がなくなったような…
コーラの時は味なんか検証していないんで、何も思わなかったけど。
うーーん
なんとなくおいしい気がしてきた。
ゴクゴクゴクゴク プハーーッ
pepsi NEX、いつつぼし認定、けってい!!
★★★★★だよーーん

投稿者 sukima