季節は容赦なく、春!

またまた庭を見てびっくり。アネモネが、やけにシャンと背伸びしていた☆
以前は、すごくか弱くヒョロヒョロしてたのに、ちゃんと茎がたくさん伸びて立ち上がっていた!
3-24-2.jpg
にしても、うちの庭の雑然たる感じは、わたしの部屋の雑然に似ている・・・!!
3-24-3.jpg
あんなにクタッとして弱々しかったのに、伸びるものだなぁ
3-24-7.jpg
こんどは西側に回り込んで、アネモネの「顔」を撮影。よく見ると、ちょっと不気味がく〜(落胆した顔)
3-24-4.jpg
今日撮った写真の中で一番気に入ったやつ。もうすごいよ、百合とチューリップの生命力が煮えたぎっている。食べたら栄養ありそう右斜め上
3-24-5.jpg
ただの枯れ草だった宿根ビオラ・ラブラドリカが、とうとう、咲いてきた☆
にしても、慎ましいというか、下向きなんだな。あたしに似てハニカミヤさんキスマーク
3-24-6.jpg
細い枝すぎて、何度写真を撮っても、焦点が合わなかったジューンベリー。
蕾(?)が付いて、撮りやすくなったせいか、今日は焦点があった!!
生毛がふさふさしているんだなぁ。でもこれ、葉っぱとか、そういうの、ちゃんと生えて、木っぽくなってくれるのかなぁexclamation&question

投稿者 hajime