近くにも、探せばみつかるK-POPファン

日韓関係がまた進展だが後退だかしたようである。(参照:朝日新聞元記者 従軍慰安婦の虚報招いた吉田清治氏の嘘告発)(あと当方のgoogle+にもちょっと書き足した)

領土問題の他にも、従軍慰安婦問題というDEEPな難関があるの忘れてた。

こりゃ世間はますます反韓だろうからおとなしくしていようと思ったんだけど、先日とある男性とふたりになり気詰まりになったので思い切って

「わったし最近はあれっすねーK-POPにはまっちゃっいましてーー(笑)すっごいいいんですよー踊りは上手いわ歌はうまいわ曲もいいですからねーアメリカの音楽聴かないでいいくらいっすよー」

と自己表出してみたところ、その男性

「あ、いいですよねK-POP。ぼくもBIGBANG好きなんすよ-」

と言ってくれてホッとした。
その男性は普段は夏フェスみたいなところに行く人なんだけど、BIGBANGはBIGBANGで大好きらしい。彼が言うにK-POPは女性はそんなに良くはなくて男の方が良いという。わたしもどうも女性はワンパターンに見えていたから、やっぱそうなのかと思った。それに比べたら日本の女性のがバリエーションがある気がする。

あと、韓国ではCD売れないのはそうだけど、さらにコンサートも只が当たり前らしい。ほんとかいな?ひどいなあ。
今まで考えたこともなかったけど、日本人は良いと思ったものには金を出す、すばらしい人たちだと思った。
あたしは無条件愛国主義者じゃないけど、ほんとに、それは信じられないくらいの美点だ!!

投稿者 annaka21