作家の麻生千晶さん、ありていなご意見ありがとうございました,media:ネット

「右向けば右」ばかりのメディア プロならもっと個性出せ 作家の麻生千晶さんに聞く
読んだら、なんとも有り体で平凡でよくあるご意見だったから、ある意味安心してしまった。
これくらいの記事でもネットのリソースくってもいいのだ。
記者クラブが諸悪の根源とか、そんなのみんな言ってるけど、何も進展しないまんまなんですヨ?
その現状がどうやったら打開できるのか、プロならもう一歩踏み込んだ意見を言ってほしい。
記者クラブのことなんか、こっちは一般視聴者で、知ろうにも知れない立場で、今だに実態がさっぱり分らないのだから。

誰でも簡単!渡航先でもマイPCで
インターネットが使える国別接続セット


投稿者 sukima