期待以上のでき、seesaa blog アプリ

image-20121121145007.pngアプリの中
当方、12月でSeesaa歴6年目に突入する。
悲しいとき、うれしいとき、つらいとき、激怒したとき、感動したとき、はらわた煮えたとき、使命感にかられたとき、正義感にかられたとき、自分を疑問に思ったとき、ムカムカしたとき、心も頭もいろいろと便秘なとき‥‥
いろんなときをともにしたSeesaa。
途中、twitterやFacebookが流行った時はもうブログの時代は終わりかなとも思ったけど、Seesaaが新しいサービスを作って時代の波に遅れまいとがんばっている。
そう、そのひとつがこれ、スマホ用のブログアップアプリだ。
正直、Seesaaのサービスは竜頭蛇尾で肩すかしくうことが多いので期待はしていなかった。それに使用者の評価も高くない。
GA!!ほんじつ試しに使ってみたら、なかなかにいいじゃないかーー☆ ひでき感激☆ ひできじゃないけどーー
そういうことでサンクスSeesaa
(評価が高くない理由は「絵文字」対応してないせいか?)

投稿者 sukima