2 1/2.diary

今日はブログ更新予定日だったのに、バザールを更新するだけで精一杯だった。
あとここのソーシャルボタンが消えてるけど、わたしがいじったわけではなく。
たぶんseesaaがポカやったんだと思ふ。ガンガレseesaa(´p・ω・q`)!(あたしの1005イイネを早く返して~!)

先日、30代太目女性と話していて、「勇者なんとかとなんとかのなんとかって知っている? あれが隣の部屋から聞こえてきてもう、プフプフとおかしくておかしくて」

という情報をくれたため、確定している「勇者」の単語ひとつで検索したところ、「勇者ヨシヒコと魔王の城」と、「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」というのがhitし、jcomオンデマンドで後者をやっていたため視聴したところ、プフプフプフプフプフプフプフプフと受けた。プフプフプフプフ

ただし、お値段の方はプフプフとはいかず、一話350円なため、二話目はどうしようかとシビアな気分になってしまったのだった

…現在に至る。

投稿者 sukima