最終回は、りょう、だった。りょうの髪の毛が爆発するところとメガネがこれでもかってくらい複数回曇るところが面白かった。しかし、髪の毛が爆発する意味はなんだっけと忘れている自分が情けない、「嘘ついたとき」だっけ?

あと蓑虫人間ってのが、なんでしょうか、意表をついていてよかった。
最後の最後まで熊本さんのマイペースぶりはすごいなと思った。堂々トイレから出てきて「ここでウンコしたこと内緒」っていえるのがワケもなくすごいなと。

ふせさんの二度見三度見、実生活で思わずやっている。しかし二度見はともかく三度見はハードで、気持ちの張りがついていかない。同世代のはずなんだけどなぁもっとふせ化しなくちゃいけないね。

もう最終回とは早い。
途中二回録画し忘れてあせったものの、同僚のdddさんがDVDに焼いてくれたのだった。それは嬉しかったのだけど、dddさん「うまく焼けたかどうかわかんない」「HDDとかいじるの初めて。それに機械に弱くて」とのことで、うちのDVDプレイヤーで再生してみたらRoadばかりでちっともPLAYしなくてイヤんなった。

何が悪いんだろうなぁ。一枚は「ハヅキリオナ」もう一枚には「オキナメグミ」と黒いテプラのシール貼ってくれたのだけどなぁ。

総武警察署のホームページ
そんなのもできていたとわ! そーぶくんはピーポくんみたいなもんでしょうね。
ちなみにピーポくんのキーホルダーをランドセルに付けていると子供に犯罪者が近寄らない、という言い伝えがあるぞ←そんなのアテになりません