WordPressの使い方が分からない🙋他3本です

🚩ドンキでトンボのおもちゃ買ったら、うちのクロちゃん(猫)が夢中になってジャンプジャンプジャンプで100匹くらい捕まえました。
その100匹を演じきったのはわたしです。(買ったのは一匹。498円)
「もう、ダメだよ、これ以上つかまえたらトンボが絶滅しちゃうよ! 生物多様性がなくなるからもう捕らないでー、もうやめて- ぜえぜえ」
と幾度が叫びましたが容赦してくれませんでした。

🚩昼間、WordPressのリビジョン機能を使ったら、表示がおかしなことになってしまいました。万が一にもそのおかしな記事を読んだ方がいたら、ゴメンなさい!!

明日UPしなおします。
今はもう、トンボ活動のしすぎて眠たくてたまりません。

🚩ところで当方とうとうFIREです。
FIREってご存知かと思いますけど、フィナンシャル何とかアーリーリタイアの略語です。
年間支出の25倍の資産がたまったら40代くらいで退職しちゃうやつです。
そんなにたまるわけないやん!あほか って話しですけど、その10分の1くらいならたまったので、退職します。
年齢的にはちっともアーリーじゃないんですけど、あーすっきりすっきり。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

投稿者 annaka21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA